桜を愛でる|法律サービスであなたのチカラに!トラスティルグループ・スタッフブログ~金融街・日本橋兜町より

法律サービスであなたのチカラに!

桜を愛でる

2012年4月 5日|松本京(沖縄駐在)
突然ですが、皆さまはお花見のご予定はございますか?
もしくは既にお花見をされ方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
ここ数日、急に暖かくなり都内の桜も咲き誇っております。
 
トラスティルグループでは、今週末に上野恩賜公園でのお花見の計画があり
わたくし松本をはじめ、皆でワクワクしております。
あの嵐の夜を乗り越えた桜を、
しかもお花見の聖地(?)でできるとあらば胸が高鳴らないはずがございません。
 
上野恩賜公園での「場所とり」は、さぞかし難儀だとは思いますが
その道の玄人、Y先生にがんばっていただき
桜を愛でて参りたいと思います。(スタッフ一同、感謝しております!)
 
お花見の週末までに、桜が散ってしまわないことを願うばかりですが
儚さも魅力のひとつである、桜。
大丈夫かな・・・・
散ってしまうかな・・・・と
 
 
お花見までの時間経過さえも、ドラマチックに仕立ててくれますね。
 
 
皆さまも、素敵な花時をお楽しみください。
 
 
 
追伸:桜の花言葉は「優れた美人」「純潔」「精神美」だそうです。
     まさに、桜のもつイメージにぴったり!!です。
     桜のような女性、、、、、
   (なれるものならば)そんな女性になれるよう日頃から精進したいものです。    
    
 
お問い合わせはこちら:電話03-6661-0480<受付時間は平日9時30分~17時30分>メールフォームは24時間受付ております。

 

担当者別ブログ記事

 

月別

follow us in feedly