スキー|法律サービスであなたのチカラに!トラスティルグループ・スタッフブログ~金融街・日本橋兜町より

法律サービスであなたのチカラに!

スキー

小倉です。
お正月はいかがお過ごしでしたか。
 
私は、1月2日に毎年恒例となっている高校時代の恩師と仲間たちとでの日帰りスキーのため、福島県にあるグランデコスノーリゾートに行ってきました。ちなみに、高校は男子校でしたので、メンバーは全員むさ苦しい男です。ご期待に沿えず、申し訳ありません。
 
ところで、一緒に行った先生は、私にとっては高校時代の担任であったのみならず、私が結成したとある団体の顧問になっていただき、高校から同好会として公認を受けるに至るまでお付き合い下さった、まさに恩師です。
 
このメンバーで、正月はスキー、5月のGWと8月のお盆はバーベキュー、またメンバーの結婚式があれば馳せ参じ、余興を行うという関係が高校を卒業して10年以上続いています。
 
こういう関係は、作ろうと思って出来るものではないと思いますし、私にとっては大変な財産です。彼らに出会えた幸運と、受入れてもらっていることにあらためて感謝したいと思います。
 
今年も仕事でプライベートで、多くの方と出会うことになると思います。人との出会いを大切に、まっすぐ愚直に、どこまでも誠実に歩んで行きたいと、年の初めにあらためて強く思いました。
 
 
お問い合わせはこちら:電話03-6661-0480<受付時間は平日9時30分~17時30分>メールフォームは24時間受付ております。

 

担当者別ブログ記事

 

月別

follow us in feedly