山根について|法律サービスであなたのチカラに!トラスティルグループ・スタッフブログ~金融街・日本橋兜町より

法律サービスであなたのチカラに!

山根について

2014年7月 4日|山根真(代表弁護士)

is.jpg

これヤマネ(冬眠鼠)

 

皆さま ご無沙汰しております。

弁護士法人トラスティル法律事務所代表の山根です。

この度,トラスティルグループのブログがリニューアル(パワーアップsign02)したということで,

私も気持ちを新たに,皆さまに少しでも興味を持って頂けるような,お役に立てて頂けるようなブログを綴っていきたいと考えております。

がんばりますrock

今回は,リニューアルして1回目ということで,改めて簡単に山根の自己紹介させて下さい。

 

弁護士7年目です。

独立してから5年が経ちました。

一般民事事件,家事事件,刑事事件,企業法務など,幅広く弁護士業務を経験してきたつもりです。

現在は,その中でも特に,トラスティルグループの強みである金融分野に注力しています。

金融商品取引業者さまのコンプライアンス等の法的サポート,投資で被害に遭われたお客さまの救済サポート,などですね。日々知識と経験を積み重ねていくよう努力して参りますgood

 

35歳

若く見えるね,と言われることもありますが,黒い毛が抜け,白い毛が残る悪循環

2児の父

妻と子どもたちから「まこやん」と呼ばれ,威厳ゼロ

趣味は読書,音楽,フットサル,飲酒,家族サービス(言わされてる感catface

学生の時はフォークソング愛好会に所属

いわゆるヲタではないがアイドルに詳しい

 

山根の基本的要素としてはとりあえずこんなところでしょうか。

このブログでは,山根が気になっている人や物の話なども,ちょくちょく盛り込んでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

次回は,「投資と自己責任」というテーマで書く予定です(まじめかpunch

 

お問い合わせはこちら:電話03-6661-0480<受付時間は平日9時30分~17時30分>メールフォームは24時間受付ております。

 

担当者別ブログ記事

 

月別

follow us in feedly