敷金トラブルの取材でNスタに出演しました。|法律サービスであなたのチカラに!トラスティルグループ・スタッフブログ~金融街・日本橋兜町より

法律サービスであなたのチカラに!

法律サービスであなたのチカラに!TOP山根真(代表弁護士)敷金トラブルの取材でNスタに出演しました。

敷金トラブルの取材でNスタに出演しました。

2015年4月 6日|山根真(代表弁護士)

みなさま,こんにちは。

弁護士法人トラスティルの山根です。

トラスティルグループのブログなのに,このところ自分ばかり書いているような。。。

 

さて,先日,正確には3月31日午後6時57分頃,

TBSのニュース番組 Nスタ の特集「敷金トラブル」の中で,

私が取材を受けている様子が放送されましたので,

ささやかにご報告させて頂きます。

 

この特集は,一般社団法人敷金診断士協会の常務理事,土川保さんの,

敷金診断士としての活動に密着した内容でした。

 

実際に土川さんが扱った案件が3件紹介されており,

その中で,土川さんと私が連携した1件につき,

私も取材を受けたという次第です。

私のお客さまも取材を受けておられました。

 

取材自体は30分以上受けまして,

私もカメラの前で緊張を隠して,

偉そうなことをペラペラとしゃべりましたが,

実際に放送された部分は,

当り障りのない一般論みたいなところ,10秒でした(笑)

ちょっとホッとして,ちょっと物足りない,みたいな。

 

まぁ,それでも,放送を見た感じ,

一応,それっぽく映っていた気がしますので,良かったです。

特集の内容も,見応えがあって,かつ,視聴者に分りやすい内容だったと思います。

 

このような貴重な機会を提供して下さった,土川さん,Nスタの取材班の皆さま,

ありがとうございました。

 

 

Nスタ取材の様子 .JPG

っぽい?

 

お問い合わせはこちら:電話03-6661-0480<受付時間は平日9時30分~17時30分>メールフォームは24時間受付ております。

 

担当者別ブログ記事

 

月別

follow us in feedly