役員変更、移転、目的変更etc...一般社団法人や一般財団法人を経営していく上で、定期的に行わなければならない登記手続き。書類の作成から登記申請までプロにまかせてらくらく安心!

What’s NEW

一覧を見る

 

 

一般法人変更登記代行サービスのご案内

 

 変更登記代行サービスでは、お客さまのご希望にあわせた2つのコースをご用意しております。

 


 

 

 

登記手続サービス料金表

 

 登録免許税は料金と一緒にお客さまからお預かりして、弊社にて納付いたします。

 

<一般法人変更登記代行サービス>インターネットコースでのサービス料金:¥20,000(税込¥21,600)~

(*1)登録免許税も安くなる場合がございます。該当の場合には、お申込み時に弊社よりご案内申し上げます。

(*2)公益認定とのセットが便利でお得 >>詳しくはこちら

 

 

特典1

 

登記完了後、変更が反映された登記事項証明書(1通)を弊社にて取得し(法務局手数料は弊社にて負担)、お送りいたしますので、証明書をわざわざ法務局に取りに行く時間と費用が節約できます!

 

特典2

 

主たる事務所の移転(管轄外)をお申込みされた方については、印鑑カード及び印鑑証明書もサービスで取得いたします!

 

 

お問い合わせはこちら:電話03-6661-0480<受付時間は平日9時30分~17時30分>メールフォームは24時間受付ております。