古物商許可申請

ご依頼の流れ

 ①:ご相談→お見積り

まずはお電話か問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせはこちら:電話03-6661-0480<受付時間は平日9時30分~17時30分>メールフォームは24時間受付ております。

一度当事務所にご来訪いただき、現在の状況を確認した上で、対応方針をご説明いたします。
面談では現在のお客さまの状況やご希望などを詳しくお聞きし、適正な価格でお見積りを提示いたします。

②:正式なご依頼

お見積りの金額やサービス内容をご了承いただきましたら、正式なご依頼となります。

③:資料収集・書類作成

必要書類は当グループで収集・作成いたします。
一部、お客さまのみが取得可能な書類が必要になる場合には、書類の取得方法等をご説明させていただきます。

④:申請代行

必要書類の準備後、担当の行政書士が、ご依頼者に代わって申請を行います。

⑤:審査

書類に不備等がなければ、約40日程度の審査を経て、許可証が交付されます。

⑥:許可証の受領&開業

申請した警察署より許可証交付の連絡が入ります。
許可証を受け取ったら、その日から営業ができます。

 

 

お問い合わせはこちら:電話03-6661-0480<受付時間は平日9時30分~17時30分>メールフォームは24時間受付ております。