ご依頼の流れ
ファンド組成のご依頼をいただいた場合の手続きの進め方は、以下のとおりです。
①:ご相談→お見積り
まずはお電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。
電話・メールによる弊社サービスについてのご案内は無料(ご相談は有料)にて承ります。
なお、コンサルタントにご相談いただく場合は、ご相談料を頂戴しておりますが、ご相談後、関連する案件をご依頼いただいた場合には、料金からご相談料相当額を割り引かせていただきます。
②:正式なご依頼
お見積りの金額やサービス内容をご了承いただきましたら、正式なご依頼となります。
③:資料収集・書類作成
必要書類は当グループで収集・作成いたします。一部、お客さまのみが取得可能な書類が必要になる場合には、書類の取得方法等をご説明させていただきます。
④:財務局や法務局への申請・届出【必要な場合】
必要書類の準備後、担当行政書士が、ご依頼者に代わって申請等を行います。投資事業有限責任組合の場合には、弁護士が法務局への登記申請を行います。