ご依頼の流れ
①:ご相談→お見積り
まずはお電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。
電話・メールによる弊社サービスについてのご案内は無料(ご相談は有料)にて承ります。
なお、コンサルタントにご相談いただく場合は、ご相談料を頂戴しておりますが、ご相談後、関連する案件をご依頼いただいた場合には、料金からご相談料相当額を割り引かせていただきます。
②:正式なご依頼
お見積りの金額やサービス内容をご了承いただきましたら、正式なご依頼となります。
③:資料収集・書類作成
必要書類の準備後、当グループの行政書士が、ご依頼者に代わって申請を行います。
一部、お客さまのみが取得可能な書類が必要になる場合には、書類の取得方法等をご説明させていただきます
※この段階までに、数回打ち合わせを行なわせていただきます。
④:申請代行
必要書類の準備後、担当の行政書士が、ご依頼者に代わって申請を行います。
⑤:審査
オンラインにて申請をしてから、4ヶ月程度審査が行われます。
この間に書類の追加や補正があった場合にも当グループが責任を持って対応いたしますので、ご安心ください。
⑥:認定書の受領
審査で問題がなければ、認定書が送られてきます。
⑦:名称変更登記手続&行政庁への届出
※登記及び税務署への届出等各種手続を代行することも可能です。
⑧:公益法人として運営開始
登記が完了した段階で、公益法人としての運営をスタートできます。