ラジオに出演してきました

本日(もう昨日か)24日、ラジオNIKKEIの情報番組「マーケット・トレンド」に出演させていただき、「最新!ビジネス立ち上げ事情」というタイトルでお話をさせていただきました。

うまくできるか不安でしたが、いざ話し始めると緊張はあるものの意外に落ち着いて話すことができたような感じが。
ただ、1箇所頭の中が真っ白になって苦し紛れにウソではないけどベストな答えでないことを言ってしまいました。
生放送のラジオ番組で話すという未知の領域、自分の幅がちょっぴり広がったような気がしました。

様子が番組のブログに載っています。
http://blog.radionikkei.jp/trend/index.php?ID=936

このような機会を与えて下さった日経ラジオ社のTさんや上手く話を引き出して下さったキャスターの小原さん(写真の方です)に感謝・感謝・感謝です。

最近、人との出会い・人間関係について喜怒哀楽いろいろなことがあります。私の不徳もありいつもこのような暖かい気持ちになれることばかりではないのですが、これからもこんな自分を見守ってくれる周囲の皆さん、そして未知なる朋友との一期一会を大切にしていきたいと改めて思いました。

それにしても私の人生、人との出会いは多いほうだと思いますが、その分女性との出会いの機会が吸い取られているような気がします。「是非に及ばず」という心境ですね。 今のところ不満が全くないだけに、このまま結婚できなそうで心配だなーと周囲が結婚ラッシュな昨今思います。