トラスティルグループTOP貸金業登録TOP貸金業登録手続きの流れ

貸金業登録手続きの流れ

1. ご相談→お見積り

まずはお電話か問い合わせフォームからご連絡ください。

なお、コンサルタントにご相談いただく場合は、ご相談料を頂戴しておりますが、ご相談後、関連する案件をご依頼いただいた場合には、料金からご相談料相当額を割り引かせていただきます。

2. 正式なご依頼

お見積りの金額やサービス内容をご了承いただきましたら、正式なご依頼となります。

3. 資料収集・書類作成

必要書類は当グループで収集・作成いたします。一部、お客さまのみが取得可能な書類が必要になる場合には、書類の取得方法等をご説明させていただきます。

4. 申請代行

必要書類の準備後、担当の行政書士が、ご依頼者に代わって申請を行います。

5. 審査

書類が受理されてから、審査が行われます。この間に書類の追加や補正があった場合にも当グループが責任を持って対応いたしますので、ご安心下さい。

6. 登録決定

審査で問題がなければ、登録済通知書交付と新規営業講習の案内通知が届きます。

7. 登録済通知書の交付&営業開始

登録済通知書を受領したら、業務を開始いただくことが可能です。

お問い合わせはこちら

電話・メールによる弊社サービスについてのご案内は無料(ご相談は有料)にて承ります。