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宅地建物取引業サポート

宅建業のご相談

変更届出

保険協会手続

宅建業免許や宅建業法についてのお客さまのご相談に専門家が対応いたします!
担当する士業
弁護士 行政書士 司法書士 税理士 公認会計士 社会保険労務士 海事代理士
宅建業免許の更新や届出事項に変更があった際の変更届の作成や提出を行政書士が代理いたします。

宅地建物取引業(宅建業)を営んでいく上で、宅建業免許や宅建業法に関する知識は重要なもので、これらが必要となる場面が必ずあるのではないかと思います。ただ、社内で専門家を育成するのは、大規模事業者でない限り、なかなか難しいのではないでしょうか。本サービスは、お客さまが安心して業務に専念できるよう当グループの専門家が、宅建業免許や宅建業法に関するさまざまなご相談に対応し、皆さまをサポートさせていただきます。

宅地建物取引業サポートサービス内容

  • 宅建業(宅建業免許・宅建業法等)に関する業務上のご相談対応

  • 法令等の改正情報のご提供

  • 宅建業免許更新のご案内

オプションサービス

免許更新手続(有効期限:5年 有効期限満了の日の90日~30日前までに手続)
[ⅰ]更新時期のご案内 [ⅱ]申請に必要となる書類一式の作成 [ⅲ]各種証明書の取得 [ⅳ]更新申請提出代理

免許換え申請手続 (例:東京都知事→他県知事 東京都知事→国土交通大臣)
[ⅰ]申請に必要となる書類一式の作成 [ⅱ]各種証明書類の取得 [ⅲ]免許換えに伴う変更届及び免許換え申請提出代理

各種変更届出手続(変更があった日から30日以内に提出)
[ⅰ]変更届出書類の作成 [ⅱ]各種証明書の取得 [ⅲ]変更届出提出代理

保証協会手続
保証協会への各種手続きの代理

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電話・メールによる弊社サービスについてのご案内は無料(ご相談は有料)にて承ります。